35歳やりごろ妻 黒木秀彦 メディアックス [エロ漫画]

DMM先行独占販売

黒木秀彦さんのマンガは普通のエロ漫画とは違うリアリティがある。
そして、あくまで主導権は女性にあるというのも核心を突いている。
だから、人気シリーズとして続いているのだろう。

濡れ妻
上司の奥さんと花見の場所取りをする主人公。
降り出した雨に奥さんのブラが透け、その巨乳に勃起してしまう。
奥さんも、それを見て驚くが、満更でもない様子。
そこで奥さんの反応をチェックしながら一物を握らせることに成功。
強引に迫ると『私はレイプされて、ひよるほど、おぼこくないよ』とタンカを切られてしまう。
しかし、めげずに男根をさわらせながら、キスのチャンスをうかがう主人公。


友達の妻と浮気計画
友人の妻とのメールのやりとりの最中で、スリルを求める彼女に『スリルがいいならダンナが寝ている横でオレとするほうがすごくね!』というメールを誤送信。
ところが彼女がこれに食いついた。
彼らの家に遊びにいくと、ジャージ上下姿の彼女が抱き付いてきて、いきなりのキス。
旦那が在宅しているのにもかかわらずだ。
そして旦那がトイレに立つ度、キスをくりかえした。

プライベートAV
主任の趣味が奥さんとのハメ撮りで、カメラマンを頼まれた主人公。
だが、よいアングルが撮れず、主任が指導役としてカメラをまわすことになり、奥さんと絡むことになってしまった。
キスを仕掛けると思いのほか良い反応。チンポもギンギンになってしまったので、主任がストップをかけるまで行為を続けることにする。
とうとう、目の前で奥さんを抱いてしまうことに…。
やばいと思いながらも快感には逆らえない…。

息子の友達に欲情した夜
年頃の息子と友人の会話を聞いてしまった母親。
『お前の母ちゃんならオレ、やれるぜ』という言葉が耳から離れない。
おもわずシャワーしながらのオナニーを久しぶりにしてしまった。
深夜、トイレの前で彼と遭遇。

ネトラレデビューのお手伝い
世の中にネトラレ趣味があるというのは知ってはいたが、同僚がそうだったなんて…。
半信半疑で彼らのアパートに行くとすでにベッドとカメラがセッティングしてあって、彼の本気度が伝わってくる。
ただ奥さんの方は、かなり恥ずかしがってる様子がありあり。
まずはスキンシップでリラックスさせ、キスまで進むと、ようやく彼女もノッてきた。
旦那は別室モニターで見ているが彼女は大いに乱れ絶頂に達した。
その後リビングで、出前寿司で打ち上げパーティー。

夏のかくれんぼ
お盆の頃、親戚の集まりで、子供たちが、かくれんぼをしようと言い出した。
押し入れに隠れていると、叔母のミヨさんが強引に侵入してきた。
暗闇のなかで彼女の息遣いと密着する体温に興奮してきた主人公。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。